おばた矯正歯科
HOME医院からご挨拶診察のご案内院内写真アクセスマップおばた矯正歯科ブログ
おばた矯正歯科
おばた矯正歯科クリニック Blog
おばた矯正歯科クリニックのブログ

スタッフ紹介

【院長】小幡 明彦

- スタッフ紹介 - 

obata.jpg
おばた矯正歯科クリニックの院長をしています、小幡明彦(おばたあきひこ)です。長野県松本市出身。

【歯科医師】小幡 晴世

- スタッフ紹介 - 

小幡 晴世a.jpg現在、小学生2人のママです。患者さんの気持ちを大事にできる医療を心掛けています。
特にお子さまの治療にはまず心で接していきたいと考えています。人が好き、子供が大好きです。院長と一緒に笑顔であたたかい治療をみなさまに届けます。

 

 

平成14年松本歯科大学卒業

同年      岡山大学医歯薬総合 大学院入学

同年      岡山大学医歯病院 研修医

平成15年 岡山大学臨床研修コース 修了

平成24年 松本歯科大学病院矯正歯科 入局

 平成26年 同矯正歯科基本研修 修了






【歯科衛生士】小木曽 希

- スタッフ紹介 - 

 
小木曽 希a.jpgみなさんにリラックスして治療を受けていただけるよう心がけています。矯正治療も経験しているので、不安なことや聞きたいことがあったら何でも聞いて下さいね!

【歯科衛生士】田堂 雪

- スタッフ紹介 - 

田堂 雪a.jpg

わたしも矯正をしてましたので、経験をもとにアドバイスができたらと思います。みなさんのすてきな笑顔をつくるお手伝いができればうれしいです。


【歯科衛生士】有賀 早希

- スタッフ紹介 - 

有賀 早希a.jpg
自分自身の矯正治療の経験を生かして、患者さんの心に寄り添った治療が出来るよう頑張ります!

【歯科衛生士】岡村 美歩

- スタッフ紹介 - 

岡村 美歩a.jpg皆さんに矯正をやってよかった!と思っていただけるよう、サポートしていきたいです。治療中の歯磨きや舌の練習を一緒にがんばりましょう☆


【歯科技工士】松井 祥子 

- スタッフ紹介 - 

 
松井 祥子a.jpgよく食べ、よく寝る技工士です。おいしい物を探し歩きながら松本マップを埋めています。装置を一つ一つ丁寧に作ることで、先生や衛生士さんと共に患者様のお手伝いができるよう頑張りますので、よろしくお願いします。


【歯科技工士】前田 瞳

- スタッフ紹介 - 

前田 瞳a.jpg4年振りに「チームおばた」に戻ってきました。患者様の矯正装置の製作と、受付を担当致します。どんなことでも構いません、話し掛けてみてください!


【歯科衛生士】上山 莉果

- スタッフ紹介 - 

image1.jpg私も現在矯正中なので気になる事があれば、気軽にお声がけください。

一緒に頑張っていきましょう! 



ページ先頭へ移動