おばた矯正歯科
HOME医院からご挨拶診察のご案内院内写真アクセスマップおばた矯正歯科ブログ
おばた矯正歯科
おばた矯正歯科クリニック Blog
おばた矯正歯科クリニックのブログ

院内新聞

[ 1 ]

【院内新聞】”ピュアスマイルの輪”第10号

- 院内新聞 -  2009年06月22日

2009年6月19日発行 第10号

みなさん、こんにちは!第10号も担当させてただたくことになりました。歯科衛生士の吉江です。いよいよピュアスマイルの輪wa!も第10号になりました☆ これからも医院の情報やおしらせを、みなさんにわかりやすく伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

その他、☆診療時間が変わります ☆夏期休業のおしらせ ☆新商品 歯ブラシ『ピセラ』 について

詳しくはこちら>newspaper10.pdf


【院内新聞】”ピュアスマイルの輪”第9号

- 院内新聞 -  2009年04月28日

2009年4月28日発行 第9号

皆さん初めまして。第9号を担当させていただく歯科衛生士の吉江です。皆さん、今年はお花見に行かれましたか??今年も国宝松本城の桜が、すごくきれいでした。・・・そして桜が散って、緑がふえてきた今日このごろ・・・院長とスタッフでイベントを行いました。 その他、オフィスホワイトニングはとっても楽にキレイになれるんです!!

詳しくはこちら>newspaper9.pdf


【院内新聞】”ピュアスマイルの輪”第8号

- 院内新聞 -  2009年03月30日

2009年3月24日発行 第8号

皆さん、こんにちは!今年最初のピュアスマイルの輪wa!です。第8号を担当させていただく歯科衛生士の三輪です。よろしくお願いします(・∀・*) 最近、桃の花が咲いているのを見かけ「あ!もう春になっている!」と実感しました。まだ寒い日はありますが、確実に春が近づいていることにすごくワクワクします♪暖かくなればお散歩に行ったり、日向ぼっこしたり、それにお花見も!!考えただけで楽しくなってきますね☆d(^▽^◎)

その他、☆行ってきました!日本矯正歯科医会 ☆新商品 美白歯磨き剤 『ブリリアントモア』

詳しくはこちら>newspaper8.pdf


【院内新聞】”ピュアスマイルの輪”第7号

- 院内新聞 -  2008年11月25日

2008年11月22日発行 第7号

皆さん初めまして、ピュアスマイルの輪wa!第7号を担当させていただく歯科衛生士の上原です!!実は、今回が初めての担当になるので少しドキドキしながら書いていますo(><)o読み苦しい点があるかもしれませんが最後までお付き合い下さいm(_ _)m 最近はめっきり寒くなりましたが、皆さんは風邪を引いていないですか?

その他、☆年末年始のお休み ☆新商品 歯ブラシ『システマ』 について

詳しくはこちら>newspaper7.pdf


【院内新聞】”ピュアスマイルの輪”第6号

- 院内新聞 -  2008年04月03日

2008年4月1日発行 第6号

皆さんお久しぶりです。ピュアスマイルの輪wa!第6号も担当させていただく中島です。2008年も4月に突入しました。3月には友達と離ればなれになってしまった方もいると思いますが、春は出会いの季節っっ!4月からは新しい生活が始まる方がたくさんいると思います。どんな出会いが待っているのか楽しみですね。

その他、☆スタッフが増えました ☆ゴールデンウィークの休診日 

詳しくはこちら>newspaper6.pdf


【院内新聞】”ピュアスマイルの輪”第5号

- 院内新聞 -  2007年11月20日

2007年11月17日 第5号

みなさんこんにちは、8ヶ月ぶりになってしまいましたが、第5号を担当させていただく中島です。もうすっかり寒くなって来ましたね・・・。毎日起きるのがつらいという方も多いと思います。さて、ピュアスマイルの輪wa!第5号では皆さんにお伝えしたいことが沢山書いてあるので、最後まで読んでもらえるとうれしいです。

その他、☆HP開設のお知らせ ☆レントゲンの機械が新しくなりました ☆年末年始休業のお知らせ

詳しくはこちら>newspaper5.pdf


【院内新聞】 ”ピュアスマイルの輪” 第4号

- 院内新聞 -  2007年03月25日

2007年3月13日 第4号

おまたせいたしました!!1年ぶりのピュアスマイルの輪wa!です。かなり久しぶりの新聞発行ですが、皆さん覚えていましたか?第4号の担当をさせていただく中島です。
2007年も3ヶ月が過ぎようとしています。2月にはバレンタインデーもありましたが、女の子は誰か好きな人にチョコをあげましたか??ホワイトデーのお返しが楽しみですね♪♪
進学・進級・就職の準備や一人暮らしがスタートする!!など、4月にむけての準備で皆さん忙しい時期かもしれませんね。体調管理には十分気をつけて、万全の体調で新しい生活を迎えてください。


【院内新聞】 ”ピュアスマイルの輪” 第3号

- 院内新聞 -  2005年12月20日

2005年12月2日 第3号

院内新聞、順調に第3号の発行となりました!(^^)!今号を担当させていただく中澤です☆ 
さてみなさん、今年もあと少しです。12月(師走)は字のごとく忙しい時期ですよね?!
新年を迎えるための大掃除やお世話になった方への年賀状書きなど…。
その代わり楽しい事も盛りだくさん!!クリスマスに年越し、そしてお正月ならではのおいしい料理。1ヶ月の間に色々なことがありますが、インフルエンザなども流行りそうですので
体調管理を万全!!にしてお過ごしください。

【院内新聞】 ”ピュアスマイルの輪” 第2号

- 院内新聞 -  2005年09月29日

みなさん、お待たせしました♪院内新聞第2号です。
今号を編集担当させていただく小池です。

暑かった夏も終わって、もうすっかり秋ですね。秋といえば読書の秋!スポーツの秋!芸術の秋!!食欲の秋!!!…といろいろありますが、みなさんは、この季節をどうお過ごしですか?秋は実りの季節です。美味しい食べ物(特に甘味)がデパートに陳列していてついつい買ってしまう…なんてこともありがちです。家族で食卓を囲んで美味しい食材を口に運べば、会話も弾みますね。また、この時期に習い事をして、新しいことをはじめるのもいいかもしれません。
これから秋も深まり、寒くなりますのでみなさん体調管理には十分気をつけて充実した秋を楽しみましょう!

【院内新聞】 ”ピュアスマイルの輪” 第1号

- 院内新聞 -  2005年07月27日

2005年7月27日 【第1号】

このたび、院内新聞を作ることになりました。記念すべき第1号です!!   
第1号の編集を担当させていただく衛生士の降旗です。みなさんに楽しく読んでいただければうれしいです♪
予定としては、2ヶ月に1度くらいのペースで作れたらいいなぁと思っています。
新聞の題名は仮につけました。新聞第2号は違う名前になるかも?!題名を募集したいと思います。採用された方には何かプレゼントがあるかも?!ご応募お待ちしています!!


[ 1 ]

ページ先頭へ移動