おばた矯正歯科
HOME医院からご挨拶診察のご案内院内写真アクセスマップおばた矯正歯科ブログ
おばた矯正歯科
おばた矯正歯科クリニック Blog
おばた矯正歯科クリニックのブログ

【院内新聞】 ”ピュアスマイルの輪” 第4号

- 院内新聞 - 2007年03月25日

2007年3月13日 第4号

おまたせいたしました!!1年ぶりのピュアスマイルの輪wa!です。かなり久しぶりの新聞発行ですが、皆さん覚えていましたか?第4号の担当をさせていただく中島です。
2007年も3ヶ月が過ぎようとしています。2月にはバレンタインデーもありましたが、女の子は誰か好きな人にチョコをあげましたか??ホワイトデーのお返しが楽しみですね♪♪
進学・進級・就職の準備や一人暮らしがスタートする!!など、4月にむけての準備で皆さん忙しい時期かもしれませんね。体調管理には十分気をつけて、万全の体調で新しい生活を迎えてください。


<お知らせ>
■診療用のイスが増えました!!

2006年11月から始まった工事も終わり、黄色い部屋はピカピカ光る新しいチェアーになり、新たに、青い診療室が増えました☆★
11月・12月に診療に来られた方は、ウィィィ――ンと診療室がうるさかったり、青いビニールシートをくぐって診療室に入った方もいたかと思います。スミマセン・・・
もうそんなこともなくなり、4つのチェアーで診療していきます。平日の夕方や土曜日など、混む時間帯にお待たせする時間が減りました。
皆さんどの部屋になるか、楽しみに来てください。

200703_01.jpg200703_02.jpg

ページ先頭へ移動